So-net無料ブログ作成

悪性腫瘍。 [癌とのお付き合い。]

またもやお久しぶりです。

唐突ですが、癌になりました。
所謂、乳癌というものです。

去年の秋頃から、仕事から帰ると意識を失って朝まで…なんて事が毎日続き、常に頭痛と微熱が続いていました。

何か変だなぁ~…とは思っていたのですが、病院に行っても判明せず。

3月初め頃に、お風呂で身体を洗っているときに偶々手が当たって違和感。


検査には予約が必要との事で、予約待ち数週間。
(約1カ月待たされました☆ 痛いとか言えば早かったのかもですが…。)

で、検査したら…境界が不鮮明なので大きな病院へ。


数日後、大きな病院でエコー等再検査+細胞診。
(大きな針刺されてグリグリされてかなりダメージが…)


約一週間後に結果を聞きに…とGW前に病院へ行くと…先生から『今日はお一人ですか?』と訊ねられてしまって。

その時点で、あーやっぱり~…と分かってしまいました☆

結果は薄々予感があった通りの悪性腫瘍。

何度も大丈夫ですか??って先生に心配して頂いて申し訳ない感じな…。


そんなこんなで、手術する事になりまして。

で、問題なのが、どこまで切るのかって事です。

これが大問題なんですけど、まだどこまで転移してるかも分かんないので、5月21日に再検査。

で、その結果が27日。
その時に手術日も決めましょうと言われてるので、明日の結果待ちです。

さぁどうなる事やら…☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。